昔、友達と飲みに行って

面白いとこあるから次はそこの店行くぞと言われ

着いていくとミニスカの女ばかりの暗いクラブのようなパブ

50人くらいの女が超ミニスカでスタイルがいい

こりゃ~面白そう、こんなとこ来たこと無いと思いウハウハ

よく見たらフィリピン系?

横に着いたのがいい脚してパンツ見えそうな位のミニスカ

腿さわりウハウハな私

しばらくしてママが挨拶しに来た

顔見たら・・大きな顔・・声が太い・・・(~_~;)

何かおかしいと気ずく俺

横に来たボーイのフィリピン人にこっそり聞いた

おい・・こいつら男か?

ソウデス フィリピン オトコ ホルモンチュウシャ スルト ワカラナイ

 

f:id:php999s:20190418110919j:plain

すると・・だんだん状況が理解できてきた

青ざめた・・ガ~ン・・ショック~

腿に触ってた手が止まり

腕組状態

横のオカマ・・・ドウシタ・・ナニカアッタカ?

股に手突っ込もうとしてた俺

オカマやニューハーフの大嫌いな俺

なんてことしてたんだ~

もう切腹したい気持ち・・舌噛んで死のう~と思った(うそ)

それよりオカマが大嫌いな俺を騙してつれてきたこいつらを恨みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


角松敏生 You’re My Only Shinin’ Star (25th Anniversary)