宮迫と亮

f:id:php999s:20190721073451j:plain

 

宮迫と亮は嫌いだったが

 

吉本興業の圧力に反して正直に記者会見した

その姿勢は立派だと思った

 

 

 

記者会見の内容で・・・

そのとき、吉本興業の岡本社長がそこにいた「弁護士、社員すべて出ろ」と。僕たちと岡本社長5人だけになりました。まず最初に岡本社長がおっしゃったのは「お前らテープ回してないやろな」と言われました。「回してません、そんなことあるわけありません」と言うと「亮、ええよ、お前辞めて1人で会見したらええわ、やってもええけどそんなら全員連帯責任でクビにするからな。それでもええんなら記者会見やれ」と言われました。「俺にはお前ら全員クビにする力があるんや」と。全員何も言えなくなりました。それが24日です。そののちに謹慎期間に入ります。

 

 

これで理解できた

宮迫と亮は正直な勇気のある男だと思いました

吉本興業は独立する人は徹底的に潰す

テレビ局に圧力かけるのはみんな知っていることだが

誰もどのワイドショーも言えない

これがきっかけで公正取引委員会で注意警告で

調査とそれにより崩壊するのが良いと思うわ

 

ジァニーズも公正取引委員会で注意で実態が公表されたし

このヤクザと政治家からの圧力もすごいからね

生田斗真の祖父組長の組でおこした殺人事件も幹部は出るが祖父の名前さえも出ない

この圧力はなんなのか?

 

吉本もこれからだし

次は芸能界のドンのバーニングプロの周防だな

エイベックスもみんな支配下だし

ヤクザの力を芸能界に流入させて支配した周防

元国会議員の稲川・浜幸の運転手でヤクザの手法勉強した周防

エイベックスの室長も前は現役のヤクザだった

これからこっちも実態をテレビ局は勇気を持って暴露して

断ち切って欲しいわ

 

 

でも見ていてごらん・・ワイドショーで司会の宮根

クラブの女と隠し子でスクープされて周防に泣きついて助けてもらって支配下に入った

今では周防の1番のお気に入りの宮根、だからテレビではやりたい放題

でも会社の圧力や脅しの話になると・・テレビ局の忖度だと話を変える

 

反社会的勢力の会社がテレビ芸能界牛耳っている実態から脱却するために

マスコミ、テレビ局は対決して反社会的勢力の会社に挑戦して欲しいわ