一言

 

山梨県のキャンプ場行方不明の小学生

不明から8日目となり、計約240人態勢で捜索を始めたが、自衛隊155人が正午で撤収した。「当初想定していた範囲の捜索を終えたため」としている。

 

8日か?・・こりゃもうだめだな・・

キャンプに連れて来た親は・・しっかり子供から目を離さず見張ってろや~こんな事件結構あるのわかってるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 茨城県一家4人死傷事件 

1階の部屋に立ち入った形跡がなく、2階に直接向かったとみられる

 

長女はパトカーが来てそのサイレンの音で目が覚めたとさ・・

21歳だからぐっすり熟睡なんだよな・・眠い年頃だもんな~

でもここの家・・窓とか施錠して寝れよな、どこも開けっ放しだと

泥棒が入るじゃないか~

 

f:id:php999s:20190929084532p:plain

ここの田んぼに囲まれた場所

ニュースに使われている監視カメラはパキスタン人の中古車屋の?

この日もパキスタン人の従業員の友達が集まり食事会?

こんな人も来ない暗い林の田んぼしかないところで中古車屋やで?

こいつらの仲間が怪しい

何か違う商売やってるな・・・

監視カメラが付いてるし~

この事件に無関係でも違う犯罪で~怪しいな~(~_~;)