はてなブログで正解かも

 

はてなブログが一番やりやすく使いやすいブログかもしれないな

livedoorブログは友達申請も無く、お気に入りも無し

コメントも誰がしてきたかまったく分からないから

成りすましや荒らしにやりたい放題やられるな

あれは危険な、使えないブログだわ

はてなアメブロは一つしかブログは作れない仕組みになっているから荒らしの奴らは使わないな

はてなの次はfc2ブログがいいな

予備に作るならfc2ブログですわ

友達登録もできるし、何個でも作れる

でもコメのやり取りは面倒

はてなは見やすくてあっさりしていて、簡単で綺麗

使いやすいわ

やはり~はてなブログで正解だわ

でも・・記事ごとに限定できないのは残念なブログですね

 

          f:id:php999s:20190329123237g:plain

 

 

 

 

 

 

 

           f:id:php999s:20190329123410j:plain

 


Tavares - More Than a Woman